ブログトップ

おまけ

extratrack.exblog.jp

12月23日は「フリマ展」

中西らつ子おねえさんのイベントお手伝いしております!

なな、なんとミニトークショーの聞き手までやっちゃいます。
できんのか!出来ません!でもやります。

12時半~18時までゆるゆるしてますので是非お越しくださいませ。

くわしくは…
http://sakaihirokoworks.net/

c0119921_12141854.jpg

[PR]
# by omakeomakeomake | 2014-12-16 12:14

うちにもふたごがいてますけど

数か月、いしいしんじさんにトリツカレています。

こらまたエエ本ですよ。
プラネタリウムの語り部と手品師にそれぞれなるんです。ふたごが。

舞台に係わる方が読んだら、きっと、うなずけることばもいっぱいあると
思います。528頁!ですが読んでみて下さいませ。

プラネタリウムのふたご (講談社文庫)

いしい しんじ / 講談社


[PR]
# by omakeomakeomake | 2014-06-02 15:41

宇宙の国から2014春

こんにちは。

私もたまにぼんやり参加しております
「日本のこぎり音楽協会関西支部」

その、姉妹関西支部である
「宇宙のこぎり音楽協会関西支部」の

第666回定期演奏会があります。

その名も

「宇宙のこぎりオーケストラ」です。

すごいですね。いったいどこからどうやってやってくるのか謎ですが
西天満のモエラドというライブハウスにてっです。

4月19日(土曜日)
ご予約受付中です。たぶん日本・関西支部長のサキタさんも出まーす。

詳しくはのこ音ブログとやのこ音フェイスブックをご覧くださいませ。
お待ちしてますね。

のこ音ブログ
http://d.hatena.ne.jp/nokoonkansai/

フェイスブックページ
https://ja-jp.facebook.com/nokoonkansai
[PR]
# by omakeomakeomake | 2014-02-12 16:01