ブログトップ

おまけ

extratrack.exblog.jp

見せておきたい景色がずっと 募って

週末は犬島に維新派を観に行ってきました!

野外での演劇公演。
先週まで行くつもりなかったのになんやかんやで。

みかんちゃん、柏木さんありがとー。

向こうでお友達数名にあって楽しかったけど
観劇は1人で。

世界で一番くらいキレイな景色で、舞台で、公演でした。

あーーー、素晴らしかった。行ってよかった。

夕日が落ちて行って、だんだんと夜が来る。そんな場所で舞台がすすむ。
こんな景色を誰かに見せたい!なんて気持ちになるほど
ほんとに美しかった。

なんかイルリメの「トリミング」を思い出しました。

あんな景色をみて、イルリメは歌詞書いたんかいなー。


[PR]
# by omakeomakeomake | 2013-10-15 20:21

酒は飲めるうちに飲んでおけ!

「酒は飲めるうちに飲んでおけ!」

先日言った落語会のマクラで聞いた名言です。

うむ!
そこに付け足すとすれば

「一緒にいて楽しい人達と。」

それだってずっとずっと続くもんやないもんな。

今はまあまあ健康やし、
自分の周りに居てくれている人たちがとても好きなのですし。
何よりお酒は美味しいし。

ありがたいことですよ。
[PR]
# by omakeomakeomake | 2013-10-09 10:17

時は2015年

キリンジの「太陽とヴィーナス」を聞いて

2015年なんてめっちゃ先やなーて思ってたのに

もう2年後やん!

Drifter/太陽とヴィーナス

キリンジ / ワーナーミュージック・ジャパン



なんか懐かし-このCD。今でも結構好きです。

キリンジも弟さん脱退してもたし。
脱退ライブの映像が素晴らしい。このDVD欲しいです。
「Drifter」


♪この僕の傍にいるだろ?
とか、いつか言われてみとー言葉でございますねー。

まー、たぶんないですね(当さかいひろこワークス調べ)。
[PR]
# by omakeomakeomake | 2013-10-05 20:16