ブログトップ

おまけ

extratrack.exblog.jp

泳げ!いか焼きくん!

秋ですねー。

秋になるとロータスのカラメルビスケットとコーヒーが
めっちゃ美味しく感じますね。

カラメルビスケットと珈琲があればそこそこしわわせー。

しあわせーっていうより 「しわわせー」って感じがします。

わせー。
[PR]
# by omakeomakeomake | 2013-10-02 12:12

きみみたいにきれいな

だんだんといろんなことがあると心が狭くなっていくのが
人間というものでありまして。

自分のことですが、
素直さや優しさが擦り切れてなくなっていくもので
人より少ないことでも悲しいことや、許しきれない事とか

いがむわけですが。

まして男性の世界は女性より競争が激しかったりもするんではないかな
と思うのですが。
直接被害を受けたことはないですけど
「わー、この人ろくでもねーなー」みたいな人もちょこちょこ見てきてるわけです。

まーこれくらいの年になったらこんなもんやろなと。

しかしながら
同じくらいの年齢の人でも

小学生の子の言うことに感動するみたいな感じで

ビックリするほど素直だったり、

出所の分からない優しさを見せられたり

すると、めっちゃビックリして。「私もそうありたい」と思うし

あーこういう人らがいてるなんて
まだまだ日本も捨てたもんやないなー。と思うわけで。

なんか今年仲良くなったり、出会ったりな何人かの男性に
そんなことを思いました。

なんかそういう、「異性の友人に諭される年」なんかもな。今年は。

って、もうあと今年って3か月!はやーい。
[PR]
# by omakeomakeomake | 2013-09-25 21:40

最近はじめたことその2

あしだまなちゃんのモノマネする人のモノマネの練習。

理由は
「やってみたら結構似てた」。

です。

さらなるレベルアップを目指せー。
[PR]
# by omakeomakeomake | 2013-09-19 17:07